welcome ちょうたら


HOME   PHOTO   MENU   MAP   INFO   Facebook   Instagram



コーチンのチョウタラ
CHAUTARA/チョウタラ
大きな木の周りに石などを積上げて作った休憩所
日差しの強いインド、木陰でちょっとひとやすみ
インドボダイジュ  
インドボダイジュ
インドの聖なる木
ちょうたらのロゴのモチーフ
南インドの食堂の看板
南インドの食堂の看板
ミールスあるよ!
マドゥライのミールス
南インドの食堂のミールス
バナナの葉が皿替わり
コーチンのスパイス問屋  スパイスケース 
南インドカレーの特徴
北インドと使うスパイスが少し違う
ベジタリアン食が多い
ココナッツをよく使う
酸味がある
お米が主食
油控えめでさっぱり
まめ
マメいろいろ
南インド料理は豆をたっぷり使います
カレーリーフ
カレーリーフ
南インド料理に欠かせないハーブ
日本では生葉はなかなか手に入りません
我が家で大事に育てています
準備中  準備中  準備中 
ちょうたら店内
古いトタンをたっぷり使ってインドの小屋のような感じに
古材やアンティークのテーブルやイスもいろいろ集めました
お好きな席へどうぞ
準備中  準備中
看板
2つの看板が目印
ミールスあるよ!
準備中  
入口
いらっしゃいませ!
マガジンコーナー  
マガジンコーナー
ちょうたら自慢の
チャイでも飲みながらどうぞ
  
僕が作ってます
インディカ米  
インディカ米
最高品種のバスマティライスを使用しています
オーダーが入ってから茹で上げるライスは
香り高くとてもおいしい!
イベント  
ときどきイベントもやってます♪
inserted by FC2 system